2月始動!

2014年01月31日
皆さんお元気ですか?
早くイベントに出たくて仕方ないです><!

さて、2月より動画をアップしていきます♪

お楽しみに♪


黒枠ver.jpg

メンバーの髪型も変わったり色々なので新しく写真をとったよ§^。^§
黒枠にすると、メンバーが窓から外のぞいてるよに見える~~☆

ちなみにKEIKOがWAKAO表記にかわりました~☆
なぜかというと、、、

私KyonAがずーーーっとwakaoって呼んでたせいでメンバー皆にwakaoで定着しちゃったのだ 笑

彼女は何気に2012年3月のドリームオンくらいから何度となく4Cとして一緒にイベントに出てる古株なのである 笑

皆かぜに気をつけてくださいね♪

続々とプロフィール写真を更新していきます(゜-゜)♪

JS&KyonAとして、トラブルメーカーをイベントで披露しました。

4C crewより、ヒョナ役でKyonA 女性ダンサー役でKEIKO,KYU,MIHO,RINAが出演しました。

本番動画は数か月先になるのでそれまでリハーサル動画を見ていただけたら嬉しいです☆

とっても楽しいメンバーで、直前までハイテンションだったけど本番はキリっと☆
あくまでも本家のカバーが趣旨なのでピシっとそろっている=OK ではないのでそれも見るポイントです♪

↓動画は下記リンクから♪↓

JS & KyonA


1月13日東日本大震災・復興支援チャリティーイベント「幕張アイドルカーニバル絆~KIZUNA~vol.7」に大トリとしてゲスト出演します☆

お察しの通り、私たちは千葉アイドル枠ではないのですが、4Ccrewオリジナル曲をリニューアルして披露!
そして、スケバン刑事で知られる風間三姉妹のあの曲を、石川えりなさんとコラボします!
石川えりなさんは風間三姉妹の大西さんと同じ事務所の歌手のかたです☆

懐かしの本人たちの振付も取り入れてます♪

是非お越しください☆