4C crew profile

-- (13)


おなじみmineさんよりいただきました☆


日焼けの跡にロゴ!素敵!というメンバーの声も♪


是非ご覧下さい☆


6月カレンダー


東京もいよいよ梅雨入りですね♪
先週は5日6日と連日のライブにお越しくださりありがとうございました!

KyonAは素晴らしい講師陣が揃ったDANCE studio MARUでの毎週土曜11:00~12:30のk-popダンササイズレッスン(通常のk-popダンスレッスンのゆっくり進むversion)

WAKAOは舞台に向けて稽古スタート!

MIHO RINAは20日のKP SHOWに向けて

それぞれ4C crew 個々の魅力UPにもいそしんでおります♪


次回4人のクルージング(ライブ)は7月2日!!!七夕スペシャルなので、短冊に願いを書きにきちゃうといいかも♪浴衣もウェルカムですよ♪


それではいい一日を♪

4C5月カレンダ

今月の4C crewカレンダーはクールな4C crewがイメージ♪
おなじみmineさん作絵文字


さあ、スケジュール詳細もUPされたのでチェックしてくださいね♪

5月3日のライブより、クルージングカードをスタートします絵文字

スタンプカードオモテ

こちらのカードは先日スタジオにて撮影した中でもメンバーのお気に入りの写真をプリントしました絵文字

もちろんクルージングカードの参加は自由です。
お気軽にご参加ください絵文字



<特典>
5個 メンバー全員とのチェキ
10個 メンバー全員とのチェキ付きメッセージ色紙
15個 メンバー全員からのメッセージ動画
20個 私物プレゼント

<詳細>
対象:4C crewにてご予約・ご入場いただいたかた

※無料イベントは対象外
※クルージングカード参加者様は2回目のクルージングより、クルージングカードをお忘れないようお願い致します。

2014年11月23日、4C crew初のワンマンライブを無事に終えました!
会場に来てくださったみなさん、遠くから応援して下さった方、そして4C crewの周りの全ての方たちの力で成功することができました。
本当に本当に、ありがとうございました!

ヴァンパイアとstep by stepの両A面シングルも発売となり、ワンマンライブに続いて韓国の人気ガールズグループ、secretのジウンちゃんの日本ソロデビューツアーでバックアップダンスを努めさせていただきました。
貴重な経験ができて、今後もますます4C crewの活動に気合が入ります。
ワンマン後も勢いが止まらず走り続けている4C crew。
航海はまだまだこれからです!

IMG_3100.JPG
IMG_3158.JPG

次のページ